”まなVivaフェス”誕生

初めまして。こんにちは。

まなVivaフェス管理者の山﨑美幸です。

 

私は開運筆跡診断士として活動していました。

開運筆跡診断士とまなVivaフェスって何???

思う方が大半だと思います。

 

私は心理学に興味があり、学んだ先に

文字を見ると書き手の方の深層心理がわかるという

筆跡心理学と出合い、今に至ります。

 

起業をしたいという女性を見て想う事は、

自分がコレと思うモノを学び、極めても

起業できるかというとできない方が大半です。

 

それは、起業するにはという知識が必要

という事に気づいていないからです。

 

なので、自分の大切なお仕事で起業したいけど、

または、自分の人生でこのままでいいのか?と悩み

何かしら自分をもう一度輝きたい!

何かでお役に立ちたいという方のために

 

筆跡診断士養成という道もあるという事

お伝えしています。

 

自分の大切なお仕事で起業したいのか!

または、筆跡診断士として起業したいのか!

 

今はコロナ禍なので、ZOOMで開催しています。

 

これからも発信続けますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。

感謝

 

まなVivaフェス 山﨑美幸